大切な友達

初めましてこんにちは!

僕は今大きな壁にぶつかっています!

そのことについてだったりこれまでのこと

これからのことについて色々書いていけたら

良いなぁと思いブログを始めました!

もし読んで下さる方がいればご意見など何でも構いませんのでコメントをくれれば幸いです!

丁度お題である#チームワークについてお話しさせていただきます!

僕は約半年程オーストラリアにワーキングホリデーで行っていました!

ワーキングホリデーって1年のVISAがあると思うんですが半年程で帰国しました!

オーストラリアでの生活はなんの不自由なくただ自由に毎日楽しく過ごしていました!

なぜ帰国したのかはオーストラリアで彼女が出来て彼女の祖父が入院をしてしまい家族が大変ということで一緒に帰国しました!一緒に帰国しなくてもいいんじゃない?って人も一割くらいはいるかな?まぁその時は彼女の事を心から愛していたし僕は去年に祖父を亡くしていて辛かったのでその辛さを少しでも和らげたらいいなと思って一緒に帰国しました!

でも帰国して1ヶ月も経たないうちに別れました!

別れた理由は一人の時間も家族の時間も大切にしたいと言われ、僕の1つ1つの言動や行動などにプレッシャーを感じたみたいで別れました。

結局向こうは5年間付き合っていた元カレと結婚を前提に付き合ってくれ!と告白されて寄りを戻しました!

寄りを戻す間も僕と連絡を取りながらも5年間付き合っていた彼氏と連絡を取り、家に呼んだり、向こうの家に行っていました!

電話では泣いたりしていたのに…と思いました

それから話し合い彼女とはもう終わりました!

それから僕は失恋のショックと日本に帰国した意味、今後の人生について落ち込みに落ち込み仕事を休むようになり、家族、友達から逃げるように人との接触をほとんど辞めました!

毎日どうしたらいいんだろうと悩み続け思い出す度に吐いたり、食欲が無くなり食事を取るのもいやになりました!

そこで1人の友達が僕を助けてくれました!

僕の話を1から全て聞いてくれいつも通りの自分を引き出してくれました!

自分が辛い時1番になって支えてくれたのは友達でした!

それからも僕の状況を知ってくれた友達は国籍問わず連絡をしてくれてみんな話を聞いてくれて励まして次の一歩に後押ししてくれました!

友達、オーストラリアで出会った友達、仕事仲間、みんながみんな僕を支えてくれ親身になってくれました!

24歳ながら絶望に満ちた僕を救ってくれた友達は一生の宝物です!

そして僕はこれからまたやりたい事に向かえる事が出来、オーストラリアにまた行くという目標もできました!

 

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS