SPIDER-MAN INTO THE SPIDER-VERSE

お久しぶりです!

日記感覚でブログ書くつもりでやろうと思ってたんですがなんやかんやでいつのまにか忘れてました!笑

昨日SPIDER-MAN INTO THE SPIDER-VERSE

を観てきたので感想だったり

最近のことだったりを書こうと思います!

日本帰って来てから映画を観に行ってなくてオーストラリアでも映画観に行こうと思って映画館に行ったら観たい映画終わってたりと観るタイミングが全然無くて丁度映画観たくなって友達誘って映画館に行ったらスパイダーマンやってたので観ました!

1番好きなヒーローがスパイダーマンなので終始楽しめました!

1番好きなシリーズがアメイジングスパイダーマンだったのですがこのアニメのスパイダーマンもすごく良かったです!

本当に勇気をもらえました!

誰しもが辛いことを経験し乗り越えて強くなる!

なにかを失ったとしても誰かの為に戦うスパイダーマンは本当にかっこよかったです!

うまく言えなくてすみません!笑

とりあえずスパイダーマンはカッコイイ!

一度見た映画は2回目観ることはほぼないですがやっぱりスパイダーマンは何回でも観たいと思いました!

今の僕の気持ちを高ぶらせて頑張ろうって思える最高の映画でした!

 

#SPIDERMAN

#SPIDERVERSE

#スパイダーマン

#スパイダーバース

#HERO #ヒーロー

#勇気