日記。楽しい集まり

こんにちは!こんばんは!

連続投稿すみません!

02/10

この日は2日前くらいから友達に飲みに行こうと誘い色んな人を誘おうと言って当日はみんなで飲みに行きました!

初めは2人スタートでしたが1人また1人と人数が増えて行き、来た人が誰か誘おうってなり当日連絡してみんな呼んで10人になり、オーストラリアから帰って来た時ぶりに会った人も多くて久々だったのでいつもよりテンション高くなって楽しかったです!

小学校、中学校の友達がいっぱい集まってとてもいい時間を過ごせました!

この日も3時くらいまで飲み、1人飲みすぎて潰れてしまってその子の自転車を幼馴染も一緒に家まで届け、幼馴染とちっさい時から今までの話を歩きながら話して結局朝の5時くらいに家に帰って来ました!

久々に会った人も多くてみんな24歳で社会人になって学生の時よりもみんな考え方だったりなんか少し変わってた部分もあったけどやっぱりみんな変わってない部分も多くてなんかほっこりしました!

しんどい時の話もみんなに話せるようになり、真剣に聞いてくれたり、僕の事を励ましてくれたり、いじってくれたり、やっぱり地元の友達は良いなぁと思いました!

っていうか昔からの友達もそうですが周りの友達には支えられてるなぁと思いとても感謝しています!

これからまた頑張っていかないとなぁって思いました!

とりあえずまたオーストラリアに戻るためにバイトでもしないと戻れないし、お金も無くなって来たので頑張ります!

 

#飲み会 #小学校 #中学校 #オーストラリア

#友達 #幼馴染 #地元 #楽しい

#感謝 #頑張る