日記。仕事とか 2019/02/27

こんにちは!こんばんは!

最近は前と違ってしっかり仕事してる!

って言ってもポスティングのバイトやけど

週に5.6くらいはちゃんと働きだした!

毎日色んな所行ってずっと歩き回ってる!

京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫

ここ1週間で色んな所行った!

ただポスティングしてるだけやけどなんも考えずに仕事するのは楽でいいなぁ!

言ってることニート。笑

歩きすぎて右足負傷した!めっちゃ体弱い!笑

3月の中旬にはオーストラリアで仲良くなった友達と2ヶ月くらいリゾートバイト行く予定!

あ~気楽でいいわぁ~

でもしっかりお金貯めてまたオーストラリア戻る為に頑張らないとあかん!

やっと前向きになって今後の計画立てれるようになった!

やっぱり人間時間があればなんとかなるんやな!笑

でもやっぱり色々考えてしまう!

もう過ぎたことやし終わったことで別に何考えるねんて話やけど自分の中では大きい事やったんでやっぱり頭の端っこ、心の奥にはずっとあるんですよね!

今はただ前向きに考えて楽しく過ごせるように自分のペースでやるだけやけど!

大っきい出来事があると考え方もなにか少しは変わった気がする!

第一に自分の事最優先にしないとあかんけど性格上人の事先に考えてしまうんやね~

まっ今は久しぶりに色んな人とも遊んで満喫してるし!

この前は大学で仲良かった友達と2年ぶりに遊んだし、中学の先生からいきなり電話来て仕事終わりに急いでバスケの試合見に行ってそのあとラーメン食いに行ったりとなんやかんやで元気に活動出来てる!

いつもの自分に戻れてきてちょっと良い感じなってきた!

f:id:terukimkx:20190227191729j:imagef:id:terukimkx:20190227191750j:image