日記。土日の出来事。2019/02/18

こんにちは!こんばんは!

昨日書こうと思ってましたがダラけて書けませんでした!笑

土日は仕事が休みにして久々にフットサルで体を動かして来ました!っていっても半月前くらいかなぁ友達に誘われてソサイチって言う8人制?だったっけえなぁ!まぁサッカーの少ない版みたいなのをして来て少し体を動かしてたので今回のフットサルはなんとなくだけどいつもよりかわ動けた気がします!笑

みんな地元の友達で高校からフットサルチームで一緒にプレーしてる友達もいたので和気藹々とテンション高く笑いながらラフに出来たのでとても楽しかったです!

やっぱり友達と笑いながら汗をかいてスポーツするのはとても良いものですね!

その日はフットサル終わってから大学の友達の家に泊まりに行きました!

結婚式振りに会ったので久しぶりに会えてとても嬉しかったです!

その友達は結婚していて昔から知っていたので奥さんとも会って大学時代のいつもの3人組も揃い大学の友達の地元の友達も来てみんなでワイワイお酒を飲みながら鍋をつつきみんなで色んな話をして楽しかったです!

もう朝の4時まで起きてて最終的に大学の友達の地元の友達と漫画の話をしてました!笑

土日はとても充実した休日でした!

やっぱり友達と会って遊ぶのって何してても最高ですね!

ほんと友達って大事だなぁと実感しました!

 

#フットサル #ソサイチ #スポーツ

#サッカー #友達 #地元

#大学 #高校 #結婚

#お酒 #鍋 #泊まり #休日

#最高 #楽しい