日記。仕事始めました。

こんにちは!こんばんは!

2019/02/15

えー昨日から仕事をやっと始めました!

って言っても前みたいにコールセンターみたいに仕事って感じじゃないんですけど週に勤務数が自分で決めれるのを重視してポスティングのバイトを始めました~!

まぁ日給でめっちゃ給料良いって訳じゃ無いんですけど仕事をしてないよりましなんでしてます!笑

そして昨日初出勤だったんですが久々に6時に起きて朝7時から電車に乗って事務所に向かいました!

事務所から現場に向かい地図を渡されてある程度仕事の仕方を教えてもらいポスティングを始めたんですが初めは上手くやってたんですがここで事件発生!

まさかの集合場所に迎えが30分経っても来なくて電話したらまさかの事故ってましてとりあえず昼休憩もはさみ1時間以上待ってやっと迎えが来ました!

それからは着々と仕事をして5時に仕事を終えました!

それから事務所に帰り自宅へ!

帰りはまさかの結構時間かかり家着いたの7時やったんですがまぁやってみて普通でした!

冬で外寒いかなぁと思ったんですがずっと歩いてたんでそこまででした!

今まで色んな仕事してきましたが外で歩き回る仕事は初めてだったんで新鮮でした!

そして今日は友達とリゾートバイトの登録会に大阪まで行ったんですが思った以上に時給も少なく条件が微妙だつたのでとりあえず保留で別の地域で行こうってなって調べてます!笑

日本帰ってきてもう3ヶ月くらい色々あってやっと最近元気になったんですけど仕事もしたりやめたりと落ち着かへんなぁって毎日思って生活してます!笑

最後に僕の好きな場所

 

f:id:terukimkx:20190215005839j:image

 

#仕事 #バイト #ポスティング

#初出勤 #満員電車 #大阪

#リゾートバイト #冬

#友達 #これから頑張ろう

#オーストラリア #海