日記。あれからニート

見てる人いないと思いますがこれからちょくちょくゆるく日記みたいなの書いていこうかなぁって思ってます!

またオーストラリアに戻る予定なのですがその為にはある程度のお金が必要で仕事しています!

前にしていた仕事を辞めて今新しく仕事をしているのですが僕はあの日からサボりぐせがついてしまい最初の研修の3日はちゃんと出たんですが3日間仕事をサボってしまってます!

あぁ~甘いなぁ!ちゃんと仕事しないと!って思ってるんですがまぁいっかなぁって仕事休んじゃいます!笑

仕事休んだところですることもないんですけど!

高校からアルバイトをし始めているんですがオーストラリアに行く前までは毎日のように仕事へ行ってました!朝まで遊んだりしんどくても何があっても行ってたのに今じゃ良くサボったりしてしまいます!

これって治るんですかねぇ!笑

いつもは明日仕事かぁって思いながらも仕事に行ってたんですけど最近は仕事休もうって決意してしまっている!笑

これまでが上手く行ってたのもあると思うんですよねぇ!

まぁ今までの仕事が楽しかったってのもあるんですけどでもふと思ったのが今派遣で仕事してて仕事も当日欠勤したらダメなんですけど思ってる以上に普通に休めちゃうってのがあってそれで休んじゃうんですよね!

今も新しい仕事探したりとなんだか日本に帰って来て2ヶ月も経ってるのに安定しないんです!

この時間無駄やなぁとか思うんですけどこの先やりたい事あるしそれまであと2ヶ月くらいゆっくり適当に仕事してちょっとお金貯めてオーストラリア行こうって安易な事考えてます!

ちなみに今日は仕事休んでダラダラしてました!笑

 

f:id:terukimkx:20190208012951j:image