日記。友達とご飯、Korean Bar

こんにちは!こんばんは!

あの日から比べると最近は元気になりやっと社交的になりました!笑

先週は久々に大学の後輩とご飯に行き朝まで飲みに行きました!

久々でいろんな話も出来て初めてKorean Barに行って楽しかった!

韓国の人はオーストラリアで出会った友達がたくさんいてみんな良い人で優しかったのでどんな人がいるのかなぁと思って行きましたがみんなとても楽しい人でスタッフの日本の女の子も友達感覚でいろんな話も出来たし韓国人のお客さんとも話したりダーツしたりカラオケしたりと半年ぶりくらいに朝まで遊んでとてもリフレッシュ出来ました!

やっぱり色んな人と接して話したりする事は今の自分にとってとても良いことだなぁと実感しました!

とりあえず楽しかった!

#友達 #ご飯 #飲み #コリアンバー

#KoreanBar #ダーツ #カラオケ

#リフレッシュ #楽しい